編み物かーちゃんの日常。

🔆編み物かーちゃんの編み物記録とか息子自慢とか🔆

タティングレース徹底比較!動画をYouTubeにアップしました!

おはこんばんにちわ。

最近動画(ライブ)配信にハマってる編み物かーちゃんです。



タイトルの通り、久しぶりにYouTube投稿しましたよーってお知らせです。

【タティングレース徹底比較!】シャトルVSニードル by編み物かーちゃん


タティングレースシャトルしかやったことない方必見!

タティングレース自体やったことない方も必見!

わたしのInstagramとか見て、少しでもタティングレースに興味持ってくださった方も必見!

かぎ針編みをする人も必見!

それ以外の人も必見!(ぇ

な動画になっているはず!w


そして今回は、息子が乱入すること無く、

無事(?)に終了できましたよ!

隣で寝てたので、寝息が入ってしまいましたw

BGMで消えるだろうと思って動画では触れませんでしたが、

結構しっかり寝息(いびき)入ってましたねw


もう言いたい事は動画で言い尽くしたと思ってるので、

ここでは解説しませんw

だってせっかく動画にしたのにわざわざ同じ内容を文字にするのめんどいw


なので、YouTube見てねー!(*˙︶˙*)ヨロデス!!

そして、チャンネル登録&イイネボタンよろしくお願いします!


あ、色々リンク貼らなきゃ。

ペタペタ(○・ω・)ノノ□”

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

動画内で作っていた桜の編み方動画はこちら


ニードルタティングレース 桜 の編み方

動画内で紹介した道具はこちら

<わたしが買ったもの>

<動画内で説明だけしていたシャトル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

編み物かーちゃん旭のリンクページ

aaaasahiyaaaa.hateblo.jp