編み物かーちゃんの日常。

🔆編み物かーちゃんの編み物記録とか息子自慢とか🔆

ネット販売は難しい。

(=゚▽゚)/ドーモ!!編み物かーちゃんの旭です。

昨夜、minneに桜モチーフの耳飾りを商品登録してきました。

minne.com

なかなかどうして。

ピアスとイヤリングのバリエーションを作って、

ビーズの付き方とかをアレンジしたりして、

計6点の登録をしてたんですけどね。

5点目か6点目辺りで、「ピロン♪」ときたわけですよ。

「あなたの作品がはじめてイイネされました!」

ん?「お気に入り」だったかな?

あれ、ミンネってどっちだっけ?w

…まあいっか、どっちでも。

とりあえず、誰かが❤️押してくれたわけです。

嬉しかったので興奮しながらソッコーでInstagramで報告しちゃったんですけどね。

www.instagram.com


イイネ付いたからって、売れたわけじゃねーですよー?

と、数時間前のわたしに言いたい。( 'ω')


いや、まじで嬉しかったんですよ。

「登録(公開)して数十分でイイネってやゔぁくね?」

と、思っちゃったんです。

数時間前のわたしが。


この桜モチーフの耳飾り以外にも、以前から数点登録してるんですけどね。

これでも、❤️付けてもらったの、初めてじゃないですよ?w(念のため


ただ、このリアクションの速さに感動しちゃったわけです。

今、正に、桜シーズン突入したところですからね。

「#桜」って書くだけでアクセス増えますから。

おとといなんて雪降ってたのにね。


いや、嬉しいんですよ?❤️付けてもらって。


でも売れなきゃ意味ねーじゃん


ってね。


❤️のひとつで浮かれてんじゃねーよ


ってね、数時間後(今)のわたしが言うんです。

数時間前のわたしに向かって。

そりゃそうですよ。

売れてないんだもんw


いやー、でも嬉しかったなぁ、、w

なんであの通知をスクショしなかったのかが悔やまれるw


❤️付けてくださった方、

こんなブログ見てないと思いますが、

❤️付けてくださってありがとうございました。

おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

これからはどうか、ぜひとも、オーダーまでよろしくお願いします。


そんな思いで書いたのが、こちらの「レター」。

minne.com


ミンネってこんな機能あるんだねー。

こんなのあるならフル活用せねば。

だってわたし、在庫持たないと決めたからさ。

事情は↑のレターに書きました。

転載しようか迷ったけど、

ご購入を検討されているお客様に読んでほしいので、

ここには書かないと決めました。うん、そうしよう。


そんなこんなでもうこんな時間!


つーかブログの継続更新も難しいね!!!

毎日更新なんて、まじむずー( -᷅ ·̫ -᷄ )