編み物かーちゃんの日常。

🔆編み物かーちゃんの編み物記録とか息子自慢とか🔆

新作紹介【ドイリー】を使ったなにか。

むふふ。

かわいいのでけたー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
f:id:aaaasahiyaaaa:20191128090942j:plain
これは新作の制作途中の段階。

ドイリーだけど、ドイリーとして使わないの。


個人的に、
ドイリーとかモチーフって使い道が限られててあんまり好きくないんだけど、
こういう使い道があったんだー!
って知ったらソッコー調べてすぐ作りたくなっちゃった。
ふふふ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

さて、何ができるかなーw
(謎のミニクイズw

楽しみすぎてテンションこわれたw
ʓԽ୧(୧ ˊ͈ ³ ˋ͈)(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ୨)୨ʓԽ


この時期なのにクリスマスもの何も作ってないや。。
(ノ∀`)アチャー


でも今わたしはこのドイリーで作るなにかに夢中。
(๑´ლ`๑)フフ♡

頭の中だけで考えてたものが形になって、
しかもそれがめっちゃかわいくて、
予想以上にうまくいったら簡単に気分アゲアゲ
(´∀`∩)↑age↑

昨日までさげさげ( •́ д •̀ )↷↷だったのが嘘のよう。

顔文字の量も増えちゃいますな( ゚∀゚)アハハ


薬飲んで、少し良くなったからかなー。

もちろんヤバい薬ではないよ‪w‪w‪w
ただのイブプロフェンですw

イブプロフェン(・∀・pネ申q