編み物かーちゃんの日常。

🔆編み物かーちゃんの編み物記録とか息子自慢とか🔆

ブログタイトルを変更しました。

│*・д・)ノこんにちわ。編み物かーちゃん旭です。


YouTube配信に伴って、Web上の名乗りを
【編み物かーちゃん旭】にしました。


その流れでこのブログタイトルも変更しました。

まだ始めたばかりなので、気まぐれでまた変更するかも、、

いい感じのブログタイトル思い付けたら、ですけど。


お店(委託販売先やネット通販等)の屋号は変わらず
【旭屋】です。

「編み物かーちゃん旭」が作品を販売しているお店で「旭屋」。

まんまだw


YouTubeでも、屋号で名乗っても良かったんですけど、YouTubeは編み方動画だしなー。。

「旭屋」って検索すると、けっこういろいろなお店が引っかかるのでね。

そういう意味で屋号失敗したかなーと思ってたんですけど、、


オサレな横文字の名前は思い付けないし(ノ∀`)
センスなさすぎてwww


インスタとかでも「#子育てしながらハンドメイド」とか「#編み物ママ」って使ってたんですけど、

わたしが「ママ」ってガラじゃないのでw


息子からの呼称を「おかーちゃん」にしてることもあって、

でも「編み物おかーちゃん」だと語録が悪いwww

なので「編み物かーちゃん」w



安直だなー(ノ∀`)



ロゴのおはなし

ブログトップにもある「旭屋」のロゴ。

これ、じつはわたしが作ったものじゃないんです。


委託販売先である【パンドラのはこ】を紹介してくださった、絵心のあるママ友さんの作品なんです!

ちなみにわたしは絵心ナッスィン(`∇`)HAHAHA


フォントと画像を組み合わせてデザインしてくださって、もうめちゃめちゃ気に入ってます♪
‹‹\(´ω` )/››~♪


デザイン心?デザイン力?も無いわたしには、絶対思い付けないよ!


こんなステキなロゴを作ってもらったので、「旭屋」の屋号がさらに気に入ってしまって、

もう屋号を変更したいとは思えないw



とってもステキなロゴをありがとうございました!



編み物かーちゃん旭のリンクページ

aaaasahiyaaaa.hateblo.jp