編み物かーちゃんの日常。

🔆編み物かーちゃんの編み物記録とか息子自慢とか🔆

ちょーハマってます(*´꒳`*)

相も変わらず夜型ターン真っ只中の編み物かーちゃんです。
。ÓωÒ)ノ

そんな真夜中、寝ずに何をやってるかと言うと、

もちろん、編み物の事も考えてたり実際に編んでたりしますがw


たぶん(というか確実に)編み物の事よりも多くの時間を割いているのが、

月のうさぎのルーンカード

www.instagram.com

www.instagram.com


やっぱりハマっちゃったw

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
<基本的な使い方>
占う事を想いながらカードを切って、1枚引く。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これだけw

カードの意味を解釈するのにコツ?というか、発想力?のようなものが必要なので、

最初はネガティブに解釈しちゃってたけど、

最近は、無理矢理にでもポジティブに解釈しようと訓練中w


お手軽♪カンタン♪なのに的確!

結構すごいらしいですお^w^


ここ数日、夜更かししてる時はほぼ毎回なにかしら占ってますw

何か不安な時や迷った時などはもちろん、

朝の占いの感覚で今日の運勢を占ってみたり、

編み物の参考にしてみたり、

ご本人談→『使い方は自由!』 だそうですw

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
<取説より引用>
今、自分がどんな行動をすれば上手くいくのか
“ルーンの女神”にきいてみましょう!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


わたしが購入したのは今月の始め。

今年最初の買い物、、では流石に無かったけどw

でもそれくらい、今年入ってすぐに買っちゃいましたw


以前の記事でも紹介した通り、

わたし自身、占いとかパワーストーンとか風水とか手相とかがすごく大好き!

aaaasahiyaaaa.hateblo.jp


なので、ずーっと欲しいと思っていたルーンカードをついに買ってしまい、

予想通り、ハマってますw


買ってすぐの頃は、

結果の解釈が難しいと思ってて、

こんなに頻繁には占ってなかったんですけど、

数日前から販売者のナミさん自身が、

Instagramライブ配信でルーン占いしてたところをたまたま見れたおかげで、

もっと軽い気持ちでルーンカードを引けるようになりましたw


ライブ配信を見ててビックリしたのが、ちょー気軽な内容を占ってたこと!

「私のカードは?」

「私の金運は?」

「今日はどんな日だった?」

「明日のラッキーカラーは?」

などなど。


ちょーライトじゃない?w

1枚目のカードの結果に対するアドバイスを求める感じで、2枚引いたりもするんですって。



もちろん、ライブ配信見ながら、わたしも同じ内容で占いましたよw


わたしのカードはこれでした。

f:id:aaaasahiyaaaa:20200127074435j:plain
編み物かーちゃん旭のカード
この結果には、あんまりピンとこなくて、、というか解釈が難しすぎてw

ライブ配信中に、直接ナミさんにどう解釈すべきか聞いちゃったよw


確かにお金は無いけど、心だけは充実してるつもりだったから、正直、ちょっと納得できなくてw

さっきまた同じことを占ってみたら、まさかの同じカードwww

これにはまじビックリ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

2回目に引くまで、散々違うこと占ってたから、散々カードをシャッフルしてるはずなのに、だよ?w


しかも2枚目のアドバイスも同じカードだよ?すごすぎない?www

おばちゃんビックリしすぎて怖くなっちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


まあ、当たってるかどうかは、正直分かりませんwww

もしかしたら、自覚薄いけど結構ストレス溜まってるのかなぁ?w

はたまた、現在のお金が無さ過ぎて生活が困窮気味な状況が宿命だと?

やりたいこといっぱいありすぎるのに、時間が足りなさ過ぎる状況を示してる?

それともわたし死ぬの?(º ロ º๑)!!!


いや、これはもしかして、、


パワーストーン買えと仰る?www


よぅし、来月パワーストーンのブレスレット買おうっと♪(ぇ



あんまり高いと買えないので、お手柔らかにお願いしますねw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

編み物かーちゃん旭のリンクページ

aaaasahiyaaaa.hateblo.jp